旅日記

2002年5月31日(金) さいなら、やんばる

朝起きると、台風は行ってしまったようやったけど、曇っていた。トンネル内もだいぶ水が侵略してきてたけど、被害は少しで済んだ。出港の9時までは時間があるんで、海辺で波を見たり、海に触ったりして過ごした。
やがて時間となり、沖縄ともお別れの時がやってきた。ハブにやられんずに済んでよかった。まだまだ見てないとこだらけやし、次来る事があればもっとゆっくりと国際通りを歩いてみたい。ついにフェリーが到着。自転車を乗せてやんばるの地を去った。
さぼってたweb更新でもしようかと始めたけど、波が荒くて船が揺れて気持ち悪くなった。片付けて昼まで寝た。それから買っておいた沖縄そばカップ麺を食って、久しぶりに笑っていいともを見た。ゲーセンに行ったりしてから、雨風が強くて甲板に出ても濡れるだけなんでまた寝た
夜は盛りあがってるらしいワールドカップを見ようと思ってたけど、起きたら10時を過ぎててニュースでフランスが負けたのを見た。そしてまた寝た。どれだけでも寝れそう…

今日 3km 合計 7807km

寝床
寝床
マリックスライン
マリックスライン
豪華な内装
豪華な内装
いいとも
いいとも

前の日← 日付選択に戻る →次の日

表紙に戻る